
--年--月--日 --:--


COS-SHOOT in サンポートホール高松10

2009年02月11日 00:00

とりあえずイベレポ。最近イベ行ってるくせにぜーんぜんレポ書かなくてすみませ…。

今回はまゆみさんとえなさんと相方緋色姐と行ってきました。
うっかり朝出発するとき、足元がつっかけで車を走らせるという大失態をおかしてしまい
慌てて引き返したおかげで遅刻。
なんとか全員ピックアップした時点でイベの開場時間きてました。あちゃー。
さらに準備に時間かかりすぎちゃって気がついたら1時前とかだった。
もたもたしてたからガッツリ写真は撮れなかったんだけど
超萌えれたのでヨシとしておきます。
緋色さんとは久々の黒執事だったんですけど、やっぱ姐さんのセバスは良いよ!
ってか、この日朝会った時からなんかすげーカッコ良かったんです。
長身萌えるー!自慢の執事でござい、ムフフ!
まゆみさんとえなさんには半ば無理矢理らきすたやれって押し付けたら
想像以上に似合ってて目の保養になりました。
人様のセーラー服姿はにまにまできるので見てて楽しい。
まゆみさんはポージングが神がかってたし、
えなさんは初めてだとは思えないくらい自然に表情作ってくれてリアル萌えだったし!
なかなか良いイベだったなーと思います。
あ、自分は伯爵だったわけですが
どうにもこうにもデカすぎて色々ムリがありました。
ちなみに私約170cm、緋色さん約180cm。デカ過ぎだろう(笑)

イベ自体よりもアフターの方が濃すぎてあんま覚えてません…。
アフターは晩御飯してプリクラいっぱい撮ったんだー。
自分の顔のヤバさに腹がよじれました。みんな可愛いのにKYでごめんなさい!!
でもすごい楽しかったんだもん!
また一緒に遊んでください。

おつかれさまでした~!

おでかけライブin四国123

2008年09月23日 00:00

おでライ超久々!
先月は別の趣味のほうに全力をつぎ込んでたらイベントすっかりご無沙汰でしたので
すっごいコスしたい気分に駆られて参加してきました。
しかも今回は大変無謀なチョイスで。
だって前々からやりたかったんだもん。
一回くらい制服の女の子したいと思ってたんです。

まゆみさんと緋色さんをピックアップして、イベント前に朝ごはんでも…
と思って早めに出発したのにお目当てのお店がお休みでした。
焼きたてパン楽しみにしてたのに!!
で、結局別のお店に行ったんだけども私の運転が粗暴すぎて
緋色さんを車酔いさせました。
ご、ご、ごめん!悪気はなかったんだ!
まぁ出だしはあれだったんですが、イベントは楽しかったです。


080923-1.jpg
なす:紗都貴  フウ:まゆみさん  みゆき:緋色さん

緋色さんおにゃの子だよ!!
前回ザックスやってたなんてシンイジラレナーイ。
もっとこういうのするといいよ、すごい新鮮!

でもってまゆみさんのフウちゃんは初めて生で見たのですが
やっぱまゆみさんは可愛い。
衣装作るのも上手でほんと尊敬します。
今度は是非ツンデレなあの子をやって下さい!

そしてイベント終盤で漸く、大分ご無沙汰してたsetsunaさんにお会いできました。
同じイベに行ってる時もあったんですけど見事なすれ違いっぷりで。
いやはや久しぶりに見たsetsunaさんのカメラワークはすんばらしかったです。
決めてからシャッター切るまでが早いのなんのって!
私棒立ち決め込んでしまってスミマセン。
もうちょい勉強しときますんで!


帰りはちょこっとお茶して帰りました。
080923-2.jpg
ものすごい勢いでワッフルが腹の中へと消えていきましたとも。
少し涼しくなってきたのでテラスの風も気持ちよかったです。
結構ゆったりとお茶してたので、さっきまでイベ行ってたのが嘘のようだわ!
3人揃って若干濃い顔で普通に満喫してました。
で、やっぱコップレは楽しいという結論。

お疲れ様でした!

COS-SHOOT in サンポートホール高松 4

2008年04月29日 00:00

もう言う必要もないと思うのですけど、毎度お馴染み修羅場になり
なんとかギリギリ乗り切れて露出狂にだけはならずにすみました。
ホントに衣装ヤバすぎて行くのすら危うかったんだけども
どうしても見たい素敵レイヤー様に会うべく超必死で出発ギリギリまで縫ってました。
いや、部分的に間に合ってませんけど…!

IMGP0953.jpg
今回は思いつきでセリスやってみました。
しっかしほんとによく肥えてました私。黄色い豚!
さらに頑張って外人っぽい顔にしようと思ってメイクしてみたところ
なんか舞台に出てきそうな大層濃い感じになりました。
難しいよー…。


IMG_3544.jpg
ザックス : 緋色さん
前日すごくお疲れだったのに私の我侭に付き合ってザックス持って来てもらいました。
やっぱザックスは人気者でしたよ!
緋色さんのはエアリスといる時のザックスって感じですごい私の好きな感じなので
ずーっと横でニヤニヤしてました。相方の特権です、ウフフ。

千枝さんとも合流してFFな人たちでいっぱい撮りました!
ものの見事に全員作品バラバラなの(笑)
千枝さんのリディアものっすごい完成度でした。もうこれは神業としか…!
すごい可愛かったしオーラがかってました!
これを見るために参加したといっても過言ではないです。

水霧さんにも沢山かまってもらいました★
更衣室にいるときすぐ近くでいたんですけど、自分がスッピンだったので恥ずかしくって
声かけられずにいたら色々と機会を逃してしまって…うっかり素敵男子を撮り損ねてしまいました。
でもちゃんと女子ver.はゲットしましたよ!
想像力豊かな方はほんとにセンスがあって羨ましいです~!


帰りはまた私の「セリスの装飾もっと増やしたい」という我侭に付き合ってもらって
緋色さんにイオンに連れて行ってもらいましたら、
偶然にも千枝さん達とも目的地が一緒だったらしく途中で車発見したので
あつかましくも「一緒にお茶してください」メールを送って千枝さんとかのさんのおふたりに混ぜていただきました。
すごい楽しかったのでついつい調子に乗っていらんでいいこといっぱい喋ったような気が…。
ドン引きされるような話とかね!

撮らせていただいた方、お世話になった方々どうもありがとうございました!

COS-SHOOT in サンポートホール高松 3

2008年01月20日 00:00

超寒いよー!!なんでしょうね、この悪天候。
しかも私の体調の悪いこと悪いこと。
前日の晩徹夜覚悟で衣装の追い込みしてたんですが、
お腹痛かったり熱が出たりして衣装完成しなくってですね。
しかもあの衣装猛烈に寒すぎるので大事をとって今回は予定を変更して
REBORN!で参加してきました。
いつもながらグダグダです(私だけ)。
そして会場付近の駐車場に止めて、さぁ行こうか!と思った瞬間やっと気づきました。
私、財布持ってない。
というわけは、私自宅から高松まで免許証不携帯で走ってたわけですね!
おバカー!!
こんなとき言う事はたった一つです。「緋色さん、お金貸して下さい。」
入場料から駐車場代、ご飯代まで全てお金を借りる始末。
よりにもよって財布を忘れたって事は、身分証明が出来ないわけです。
登録のスタッフさんに「スミマセン、お財布忘れちゃって…」みたいなことを言ったら
別の処置をとって頂けて、快く入れてもらえました。
こんな片隅からでも声を大にしてお礼を言いたいですよー。
スタッフさんどうもありがとうございました!!

相方共々体調があまりよろしくなかったので、イベント中は大変のんびりしてました。
あと、尋常じゃないくらい腹が鳴っていました。
どんだけ空腹なんだろう。それとも胃が変なのか?うーん、どっちか分かんない!
ただ、食い意地がひどすぎてポスターのアヒルをエビフライと見間違えました。
とうとう目まで狂ってきやがった!!
すでにHPがレッドゾーンだったんですかね…。
おかげで後で写真確認したらツナの髪がしおれてました。

IMG_1739.jpg
山もっち : 緋色さん
私はひどかったですけども、相方は大変よろしかったです!
なかなか良い面白写真が撮れました。
千枝さんもご一緒して下さって制服アイギスがっつりゲットいたしました!
カメラマンしてもらったりありがとうございますー!!

会場を出る頃には雪もチラつき出して、遠方からいらしてた方はとても大変そうでした。
皆さん無事に帰られてるといいんですが…。
私たちはそんなに遠くは無いので
お腹も空いたし、寒いからあったかい物食べようと思って道すがらファミレスによりました。
IMG_1760.jpg
↑これ、途中の道。
なんか周りが白くなってきたよ?!
まぁ空腹には勝てないのでさっさと食べて帰ろうと思って1時間くらいファミレスにいたんですが、
車に戻ってみたら雪がこんもり積もってました。こ、凍えるコレ!!
緋色さんは雪景色になぜか大爆笑してました。多分リミッターが外れてしまったんじゃないかと思います。
謎のテンションでしばらく一人で笑っていらっしゃいました(笑)
高速が通行止めになったせいか、雪で道が悪くなったせいか
大渋滞に巻き込まれて大変でした。全然進まねぇ!
3km進むのに30分以上ですよ、ここ田舎なのに。
結局いつもの時間の倍かけて帰宅しました。
肩凝ったなぁー。

次のイベントは天候に恵まれるといいんですが…!

COS-SHOOT in サンポートホール高松2

2007年12月22日 00:00

今年最後のイベントですよ!
緋色さんといつかやろうねって言ってたP3の2年生、やっとできました。

ふたりして前日忘年会だったもので、朝からバタバタしてたらちょっと遅刻しました。
ご、ごめんなさい!!
そして、前日食べ過ぎたので己のポークっぷりに拍車がかかっていました。
さらに緋色さんと「ウチら食肉コンビ★」とか言いながら、
P3のサントラを聞きつつ移動したおかげで妙なテンション!!
シラフでこれですから、きっと周りの方にご迷惑がかかったんではないかと…!
人様のカメラにありえない顔で移りこんでるピンクのヤツがいたら多分私です。

今回は皆さんと事前に連絡を取っていたので、すぐに合流できました!
私は相変わらずポークでしたけども、皆さん超素敵です!!
そりゃ思わず「私生きてて良かった~」とか言いたくなりますよ。
しょっぱなから妙なテンションだったんですが、
なぜか千枝さんと屑茄さんも同じようなテンションになってたのです!ミラクル★
後からいらしてくださった咲叉さんも巻き添えにして、ネタとか散々やらかしました。
いや~、面白かったなぁ!!(超迷惑かけすぎ)

IMG_0877.jpg

↑鏡に皆で写り込んでみようの図。
ボタン押すの超必死です。

071222.jpg
天田:久遠屑茄さん 荒垣:咲叉さん 主人公:彼方緋色さん
ゆかり:さつき 風花:千枝さん

ネタだけやってたわけじゃないですよ!
皆さんほんとにおキレイだし、
一度にP3でこんなに合わせれたのが嬉しくってついつい調子に乗ってしまいました。
調子に乗りすぎてうっかり閉場時間ギリギリだった…!


IMG_1192.jpg

アフターは緋色さんと、プリンを買いに行きたい千枝さんを無理矢理焼肉屋へ連行しました。
この前焼肉の話をして以来食べたかったもので。
臓物系ばっかり食べてたんですが、まぜこぜだったので
「何か分からないけどコレ美味しいね!!」な感じでした。
うん、私どの部位か全然分かってなかったです。
千枝さんが「コレは絶対ハツですよ!」って言った時ちょっと尊敬の眼差しで見てました。
結局私は何が何やらサッパリでしたが、とっても美味しかったです。
千枝さんいは緋色さんと二人、帰り際に上等そうなお菓子まで頂いてしまいまして。
いつもほんとにありがとうございます!
皆さんのおかげで良い締めくくりが出来ました!!


*超私信 沙季さんへ
イベントお疲れ様でした!
せっかくお声をかけて頂いたのにちゃんとお話できなくてスミマセン(>_<)
ちょっと人をお待たせしていたもので…。
またやりたいなと思ってるので、次回お会いしましたらゆっくりお話できたらなぁと思います!

ぶちすげぇコミックバトル52

2007年11月25日 00:00

岡山は近くて遠かったです。
疲れたのと、2日間ほとんど寝てないのとで記憶が曖昧だ…。
ということで、今回のレポは箇条書きで。


・今日は電車なので、大荷物にげんなりしながら駅まで行く。
・数駅先で緋色姐さんと合流。
・マリンライナーの乗車率がハンパない。
・岡山到着。のんびりとバスに乗ってみる。
・会場の近くでやたらテンションが上がる!
・人の多さに吃驚
・勝手が良く分からなくてだんだんテンションが下がる
・やっと入ったと思ったら、登録の列にまた吃驚する
・そろそろ荷物を持つ手が限界
・初めてあの手の車を痛車と呼ぶことを知る
・カメラ登録証に本名を貼られて大爆笑する
・え?コレ更衣室?!
・岡山の方は優しい
・眼帯カラコンで視界が80%減
・なんとか撮影場所を確保して撮る
・千枝さんと合流
・千枝さんが可愛すぎる
・ひたすら撮る
・そろそろ閉場だと思って着替える
・千枝さんが送ってくださることになったので金魚のフンになる
・美観地区に連れて行ってもらう
・甘納豆がウマイ!
・見てはいけないものを見てしまう
・天ぷらがウマイ!
・帰り際焼肉の文字を目で追ってしまう人達
・快適ドライブ
・近くの駅まで送ってもらった。ありがとうございます!!
・本日3回目、道を聞かれる
・緋色さんお疲れ!
・やっと帰宅

岡山はいろんな意味ですごい所でした。
所変わればこんなに違うものなんですね。
色々とお勉強になりました。


ちょっと写真を載っけておきます。

IMG_0615.jpg
セバスチャン:緋色姐さん
優・良・可で言うところの優です!!
スゲー、緋色さんスゲー!!
ずっと狭い窓際で撮ってたんですが、窓際に置いとくのがもったいないよー!

IMG_0573.jpg
シエル:さつき
はい、不可!不可不可不可ァ!!
髪の色がこんなにも明るく発色するとは…。
衣装も欠陥突貫だらけで大変申し訳ない。
何よりも自覚してた以上に太ってたことが一番痛い!



IMG_0638.jpg
美観地区にて。
イベ後がとっても楽しかったです!
紅葉もキレイだし、なぜか年配の方が多い場所は落ち着く。

おでかけライブin四国116

2007年10月08日 00:00

先週に引き続き今週もイベント。
緋色さんが用事で不参加の予定だったんですが、
思ったより早く帰って来れたので一緒に参加しました!
うん、やっぱ相方がいないとね!

前日から当日明け方まで武器作りをしてまして、ちょっと寝不足だったんですが
なにせまだホルスター出来て無いじゃん!ってことで
朝からいそいそ縫ってたんですが(結局瀬戸際までかかる人)
迎えに来てくれる予定だったセンタロウさんが予定より30分も早く着いちゃって
大慌てで縫って衣装引っつかんで出ていきました。
大分お待たせしてしてしまってゴメン!
で、まおちゃんとセンタロウと共に緋色さんを迎えに行って
わいわい騒ぎながら(殆ど私一人で喋ってた)ハイテンションの道中です。
着いてから二人とは別行動で、化粧をしてから会場入りしたらなんともすごい行列でした!
おぉ、8月のときみたいだ!!
流石にP3は何度かやってるので着替えも大分慣れてきましたよ。
今回はいろんな方に構って頂きました!
こんなにいろんな方と喋ったの初めてかもしれないくらい。
いつもチキンなので。

071008.jpg
左から 真田明彦:緋色さん 桐条美鶴:さつき 主人公:沙季さん 荒垣真次郎:咲叉さん

P3で4人も揃いました!嬉しすぎるー!!

・2度目ましての沙希さんは今回主人公で参加してくれました。
 また写真を強要した挙句、ご丁寧にもお菓子まで頂きました!
 是非またメティスもやってくださーい★

・咲叉さんははじめましてにもかかわらず、もんのすごい粘着っぷりの私の
 リクエストにも快く応じてくださって…!
 すごいカッコよかったのでついつい調子に乗ってしまってスミマセンっ!!

・屑茄さんにもごっつ構ってもらいました!
 というよりは、集合とか沢山撮ってもらいました。相変わらずフットワークが素晴らしい★
 しかもまたデータCD-R下さった!!もう神としか言えません、ありがとうございます!!!

そんなかんじでスペース狭いながらも素敵な方々に囲まれて楽しく過ごしました!
初めておでライでP3やったんですが、思いの外認知度があってちょっと驚きでした。
もっと他のキャラのコスさん増えるといいな!

久しぶりに彦さんや水霧さんともゆっくりお話しできたし、
皆さん構っていただいてほんとにありがとうございました!!


アフターは緋色さん、センタロウさん、まおちゃん、の3人でファミレスごはんしました。
最近ファミレスが定番化しつつあるなぁ。
今日も緋色さんのマッドサイエンティストぶりは凄かったです!
なんか半固形化してた(笑)
しかもそれを全部飲みきった!!お残ししないのがポリシーだそうです。
緋色さんは漢ポイントが3増加した。

寝不足なせいか、会場の人の多さにやられたのか、
移動中全員の口から出る言葉が「疲れた、お腹すいた、眠い」の連続(苦笑)
お疲れさんでした、ゆっくり休んでね!!

四国コスプレファイヤーvol.9

2007年09月30日 00:00

生憎の雨だなーって天気の中、おかまいなしでコップレしてきました。

早く寝ようと思ってたのに、親とダラダラしてたらいつの間にか2時前で
らきすた見ながら植毛作業をしてたので
結局睡眠時間が4時間程度しかなくて、しかも電O見てたらうっかり
のんびりしすぎて顔洗って歯磨きして荷物持って慌てて出ました。
今日はセンタロウが家の前まで迎えに来てくれました!
さらに緋色さん宅に寄ってピックアップして、どスッピンのまま会場へ。
最近このパターン多いので会場前で顔隠すのに必死です(笑)

コップレは2年数ヶ月ぶりにLOVELESSやってきました!

IMG_9357.jpg
海堂貴緒:さつき
顔作ったりしなくてもわりと素に近い感じで撮れるし、身軽なんで超楽ちんです。
完成度は別として。エプロンは作り直しましたけども。
流石に2年も経つと顔が変わったなーと実感。


IMG_9452.jpg
吾妻草灯:緋色さん
ダァァ、カッコいいーーー!!
すごい色っぽいというか、なんかもう好き過ぎてどうしよう!!!
あまーーーい顔とかツボなところがいっぱいで散々萌まくった。
お腹いっぱいだ!!

緋色草灯に萌えすぎて初めて写真の枚数が500超えました。
撮った!大満足!!
相方に恵まれてる私は幸せ者です。
で、合流したセンタロウに2ショを撮ってもらったんですが、
彼女はいろんな意味ですごいと思います。
別にネタをやったわけじゃないのに、なぜかセンタロウが撮ると
面白フィルターがかかると言うか。
帰りの車内で写真見ながら大爆笑でしたから。
そんな彼女の力作、そのうちネタ写真としてアップしようと思います。

声かけようと思ってた方とか、撮りたかった方とか
見事に機会を逃してしまったのだけがちょっぴり心残り。
でも久しぶりに完全燃焼したかんじなので、楽しかったです!!

アフターはセンタロウと緋色さんと某ファミレスにて。
IMG_9608.jpg
会場直後からお腹が空いてたので、グラタンが腹に染み渡るー。
皆で写真チェックとかしてまったりしました。
センタロウ政宗の兜の鍬形が露出オーバーで面白い感じになってました。
ほーんと色々ネタを提供してくれる子です。

今回、コスファイの会場にしては初めてきちんと写真が撮れたので大いに満足です。
私のカメラにはRGBのカラーバランスや
肌色をある程度の範囲で調節できたりする機能がついてるんですが、
今日はそれが大活躍してくれました。
会場独特のオレンジ系の照明での撮影って苦手だったけど、
これでちょっとは克服できたかも。
一眼も欲しいけど、2年使ってるこのカメラでさえまだ使いこなせてないので
もっと色々試してみようと思います。
あとは魔の手ブレをなんとかします(苦笑)

GENERATION祭り 2日目

2007年08月19日 11:00

やっぱり前日は修羅場でしたので超やっつけ仕事してしまった感いっぱい。
ほんと、この衣装には毎回てこずらされるなぁ…。
今日も今日とて疲労がピークで、会場前でリポD補給。
これないと私動けないであります。


2日目の今日も千枝さんと屑茄さんにかまっていただきました!
しかもお二方が超親切にも昨日のデータを下さった!!
おぉ、神よーっ!!ありがとうございます!!
そんな今日はDOLLS第二部隊合わせです。
初めて隊員が揃うのでドッキドキなんですが、衣装が超やばいのでハッラハラな私。

化粧と着替えでありえない時間を費やしちゃいました。
蘭美さんコスは鬼門中の鬼門なのです。
あれこれ上手くいかなくて大変残念な人が隊長だったので、
麗しい隊員2名は超げんなりだったと思います。

げんなりと言えば、巨乳な蘭美さんの乳を作るべく
昨日の帰り際に緋色さんに付き合ってもらってパッドを探しに行ったんですけど、
見つからなくて…考えた挙句緋色さんのアイデアにより
保冷材を仕込むことにしました(笑)
この保冷材がチクチクしてほんとげんなりです。
ちなみに片方2パック仕込みました。重かった、無駄に重かった。
今度は絶対パッド買う!!(笑)

衣装を作る際に、生地選びで悩んだ結果合皮を使ってコートを作ったら
大変すごいことが起こりました。
イベントも中盤ぐらいになって、私一人大汗かいてましたからね!
千枝さんも私の異常な汗っぷりに超ビックリしてた!ワォ!
別に汗かき体質じゃないんですけど、
毛量の多い巻き髪のヅラは熱気をはらむわ、
衣装の素材は合皮でサウナスーツ状態になるわ、
撮影場所が直射日光ガンガンで、
気がついたら多汗症以上じゃねえのコレ?!みたいな異常事態になってました。
初めてイベントの途中でギブアップしました…。
冗談抜きでで熱中症になるかと思ったよー…。
脱いだときの衣装が洒落にならんヤバさでしたもん。
びっしょびしょですよ。
普通に衣装を水につけたみたいな。
あれを見た時は笑いが止まりませんでしたね!
疲労と体調不良と空腹とで私の体エマージェンシー!!
いやはや、本当にビックリしました。

IMG_7597.jpg
佐伯慈乃:緋色ねえさん 久宝綾寧:千枝さん
おふたりともすんごい可愛いっ!!
やっぱ女の子は華があっていいですよねー。
コートからスカートちらりはやっぱりオイシイです、フムフム。
もっといっぱい撮りたかったのに、私の木偶の棒!


IMG_7696.jpg
千枝さんをお誘いしてアフターしました!
YA・KI・NI・KU!!
あまりの肉の食べたさに先週からアフターに
焼肉しようって決めてたのです!(どんだけー・笑)
焼肉の為に修羅場も乗り切れたってもんです。
最近リアルにスタミナ消費が激しいので肉食って元気出そうぜ!なノリで。
めちゃめちゃ楽しかったですよ~!
疲労と時間の制約がなければもっともっとお話したかったです。
またゴハン食べに行きましょうね!

GENERATION祭り 1日目

2007年08月18日 00:00

実は2日目の衣装がまだ出来上がってなくてですね…
当然修羅場に突入したので、慌しく家を飛び出しました(幸先悪い)

緋色さんをピックアップして会場に一直線。
今回のイベは千枝さんと御一緒するのです、わーい!!
千枝さんと会場前で合流したんですが…自分ドすっぴんなので大変居た堪れない子でした。
あな恐ろしや。

コスは当初、夏の制服でいくつもりだったんですけど
2日前に衣装を作ってたら首に激痛が走って動かなくなりまして
おかげで頭痛もひどくて座るのも長時間持たない状況に陥ってしまったので
急遽夏の私服にしました。
緋色さんごめん。そしてありがとう。制服はあらためて絶対やろうね!

そんなこんなで本日はP3私服verで。

IMG_7294.jpg
PERSONA3 桐条美鶴:わたし
実は思いっきり前髪の分け目が反対でした。チーン…。
ちなみに写真は反転させてます(笑)
公式設定資料集まで持っていったのにこのザマです。


IMG_7230.jpg
PERSONA3 真田明彦:緋色ねーさん
本日の爽やか大賞。爽やかに牛丼を食します。
前日忙しいのに衣装探しに奔走してくれたのです。感謝無限大!
個人的に真田先輩の私服姿が好きなので超嬉しかった!!
期待通りだよ!


IMG_7191.jpg
オーディンスフィア グウェンドリン:千枝さん
う、麗しい!!
ネットストーキングでグウェンドリンのドレスを作ってらしたのを
拝見してたんですが、まさか今回お目にかかれるとは!
儚さ全開ですごいキレイだったですよー。
羽とかベロアとか豪華な素材が超お似合い!
やっぱり流石姫ですよ、きゅーん!


途中からP3主人公の屑茄さんも合流してくださって皆でビリーとかしながらわいわいしてました。
いつも緋色さんと二人隅っこで黙々撮ってるので
私たちにしてはめずらしく超ハイテンションでしたよ。
緋色さんが小道具に牛丼かったんですけどね、それがまた面白いのなんのって。
牛丼の糸こんに爆笑したり、やたらマジな顔して牛丼食ったり。
最終的には「真田先輩の秘密武器・牛丼ナックル」!とか言って爆笑してました。
ちなみに牛丼ナックルの使い道は、グローブ代わりに両手牛丼を持ちます。
パンチを繰り出す度に牛丼が顔に強烈な勢いで押し付けられる。
なんたって彼は無敗のボクサーですから、並なパンチじゃないです。
そして「終わりだっ!!」の声と共に敵の顔面にどんぶりを
これまた強烈な勢いでかぶせます。
クリティカル必須。ブラインド効果有り、不快感MAX。
…と、まぁアホばっかりやってたわけです。
もう超楽しかった!!


アフターは道すがらファミレスに行きました。
緋色さんってばいつもドリンクバーで大冒険します。
片っ端から混ぜたり原液飲んだり。
さながらマッド・サイエンティストですね!
帰りに助手席で後悔してました(笑)


さて、明日はいろんな意味で大変なDOLLS合わせですよ。
