
--年--月--日 --:--


早起きして。

2006年12月27日 09:24

20061227092426
下鴨神社に来ました!
連理の榊さんです。

これから鞍馬に向かいます。
九郎ォォーーッ!!

京都に来ました!

2006年12月26日 11:38

20061226113825
これから遥時巡りの旅してきます!

おでかけライブin四国110

2006年12月10日 00:00

ひさしぶりにおでライに参加しました。
多分3月に行ったのが最後だった気がする。
ゾンゼロとデスノをしてきました。
自分の写真があんまないんで、手元にあるやつだけでレポします!


やっぱり地元は空いてますね!!(いきなりそれかい)
当日ハプニングにより1時間遅刻で行ったんですが。
それでも入場も更衣室へもスムーズだし。

1210-b1.jpg

↑黒薔薇 : 彼方緋色さん
毎度惚れ惚れします。


1210-b2.jpg

1210-b3.jpg
↑月 : さつき  L : 彼方緋色さん
…まともな写真がないです(笑)
とりあえず映画の後編が公開されてちょっとブームだったのでやってみました的な。
以前やったときは私が海砂で緋色さんが月だったんでなんか新鮮な感じです。
月は楽でいいですね。海砂のときはおパンが見えないようにとかめんどくさいので。

1210-b4.jpg
アフターはイタリアンしました。
疲れてたらしくあんま記憶が無いです…うぉぉ思いだせん。


…お疲れ様でしたーっっ!!(無理矢理)

