
--年--月--日 --:--


迫り来る火々。

2007年01月27日 00:00

rangiku

今日は緋色さんと買出し&お茶してきました。
「きょう」って変換したら「狂」って出ました。
私は狂ってるんですか?あぁ、そうですか。へっ!
着実にイベントが迫ってきているのになんだろうこのやる気のなさ。
たまにコスサイトを回ると一度に2着とか平気で作ってらっしゃる
レイヤーさんがいてほんとに心底感心します。
…私ギリギリにならないと出来ない子です。
やー、もうどうしよう!!!思いっきり自業自得ですが。
買い物終わってさっさと買えればいいのにどうでもいい愚痴を
散々聞いてもらった挙句、帰ろうとしたら雨が降り出す始末。
緋色さんごめん、私が雨女です!!
結局晩御飯食べて帰ったんですけど、帰りにみぞれが降りましてねぇ…
これが痛いのなんのって素手で原付乗ってたらビチビチ当たって
すごい辛かったです。指のいたかと思った!
それぐらい感覚なかったです。
年末に駅に停めてる間に手袋パクられてました。
つくづく幸の薄いやつです。
早く新しいの買わなきゃ。

遠○の金さんらしきポーズの乱菊をペタコしときます。

亀速度で。

2007年01月14日 00:00

atumori

ちょっとずつ写真編集してますが追いつきませーん!
なんか見る度自分の肉のつき具合にうんざりします、キィィー!!
食欲がね、止まんないんですって。
お腹ぽんぽんですよまったくもう!
お昼に食べに行ったうどん屋の前にたぬきの置物が置いてあって
これ自分と大差ねーなと真剣に思いましたよ。

大河ドラマが面白くってどうしような感じです。
若き日のお館様素敵っ!!
ヒィィー、お館様ァァァ!!って叫ばずにいられずに叫んびましたおもいっきり。
勘助の内野さんもすごい素敵ですよね。
ああいう荒っぽいビジュアルに惹かれます。
戦国系ゲームもあんな雰囲気でプレイできる武将にするといいよ。
この期に脱モブなんてしないかな。

4です。

2007年01月13日 00:00

kohama

何気なくチャンネルを回していたらちゅらさんやってたので
去年小浜島に行ったときの写真でものっけてみた。
なんか親戚一同から薦められたけど見たことなかったんですよね。
だからせっかく旅行に行ったのに、ロケ地とか見てもサッパリ分かんなかったという。
とりあえずシュガーロードをチャリで爆走したら尋常じゃないくらい
汗かいてお気に入りのスカーフが手ぬぐいみたいになったのを思い出しました。
あ、そういえば大量に持ち帰ったサンゴを放置しっぱなしだった…。
ゴミと化さない様にどっかに飾ってみます!

A HAPPY NEW YEAR 2007

2007年01月01日 00:00

new-year

新年明けましておめでとうございます!!
今年こそやるって言って出来てなかったやつとかちゃんとやろうと思います(笑)
こんなやつですが、本年もどうぞよろしくお願いします!
