
--年--月--日 --:--


怒涛の日々。

2007年02月18日 00:00

IMG_3890.jpg
↑妹がお土産に買ってきてくれた!
これイギリスで出会って以来の大好物です。
ホストファミリーに「あなたはほんとにクッキーが好きなのね」って笑われた記憶が。
だってうまいんだもん。

金曜日からバイト先の引越しに追われてました。
春から新しいお店になるんだって。
梱包やら掃除やらすごい肉体労働で、しかも2時間早出で
って事は通勤に大変時間のかかる私は1時間半前には家を出なければいけないわけで
あーん、もうしんどい!しんどいよ!
せっかくの週末もバイトで全部潰れました。しょぼん。
まゆみさんにバナー作るから確認してね!って言ったものの
いまいち出来の悪いのしか作れてなくて連絡してないし…
ごめんまゆみさん…っ!
こうやって私のサイト開設予定日はどんどん先送りされていくのでした。
まぁ兎にも角にもこれでバイトが一段落したので追々やっていこうと思います。
やらなきゃいけないこと満載なので。

バイトでとってもお世話になったリーダーが移転先には来られないそうで
今日で退職ということだったので、なんだか感極まったものがあります。
…いっぱい怒られたなぁとか
気分屋な人なので、しょっちゅう機嫌が悪くて恐かったなぁとか(笑)
何かにつけてビビッてましたが。
でもすんごい良いお姉さんなので大好きです。
最後まで気にかけてもらって連絡先もくれました。
色んなこと聞いてもらって、教えてもらって良い経験になりました。
と、まぁ人生一期一会だなぁってしんみり思ったのでした。

コスプレファイヤーin四国 vol.7

2007年02月12日 00:00

緋色さんとイベ行ってきました!念願のDOLLSです★
朝は早めに行こうと思って8時過ぎに出発して
緋色さん宅へお迎えに行ったんですが…緋色さんにアクシデントが!
そしてその隙に車内で衣装を縫う私。
まだ出来てなかったのかよ!!う゛ぉぉぉいい!!
すいませんごめんなさい大変申し訳ないですーっ!!
前日は祝いの席だったので作業が出来ず。
さらに明日運転するならちゃんと寝とかないと…
とか思って明け方に寝てしまいまして。
私に任せてと大口叩いた私は史上最悪の馬鹿者です。
結局作ると言ったポーチとホルスターはあまりのショボさに使い物にならず。
ちょっ、おま!これスリッパじゃねーかよっ!!見たいな代物を作ってしまいまして
緋色さんマジでごめんなさい!!
私の毛髪なんてどうなってもいいから
地面に頭を火が出るほどこすり付けて謝り倒したい気分でした。
でも緋色さんは優しいので笑って許してくれます。
後光が見えたよ、確かに見えたよ!

ちょっと足りないものもありましたが(全て私のせい)
なんとか取り繕うことが出来ました!!

070212-1
式部清寿:さつき

070212-2
御子柴笑太:緋色さん

緋色さんの笑太すんごいかっこよくてめっちゃ嬉しかったです!
あわわ、私隣に並んでよかったのだろうか。
背があるのでこういうのとっても似合うと思う!!

070212-3
…やっぱり途中で衣装が崩壊しました。完全にアイタタタな状態です!ヒィィーッ!!
やっつけ仕事はこれからやらないように勤めます…。

ってこんなことしてるうちに、今回のイベの目的のひとつだった
メネさんの写真を撮らせて頂く機会を完全に失いました…チーン。
なので更衣室まで行ってとっ捕まえて、お食事に行くところを
散々引き止めてお話させてもらいました。
超迷惑な子ですいません!
でも熱烈ザビー教徒なメネさんは愛みなぎってやさしいので
ずーっとお相手してくれたのです。ありがたやー!
次こそはお写真撮らせてくださーい!!

アフターは緋色さんを引き連れちょっと贅沢して焼肉しました。
070212-4
久しぶりに焼肉食った。んまーい!
ダイエットとかそんなの今日は無視です。
だって今日のために頑張ってきたんだもん!
しこたま食ってやりました。
コスの話もいっぱいしたし。肉食って次回も頑張ろうねみたいな。
さらに焼肉の後は温泉浸かりに行って疲労回復してきました。
低温風呂がすごい極楽で幸せでした~。
結構長いこと入ってたので大分疲れがとれたので
これからもイベの帰りは温泉に行くことにします。

50th

2007年02月11日 00:00

おじいちゃんとおばあちゃんがめでたく金婚式を迎えたので
親戚中揃ってお祝いとかしてます。現在進行形です。
…ど、どうしよう!まだ衣装済んでない…っ!!
準備やらなんやらで駆り出されてたら、
いつのまにやら明日の準備の雲行きが大変怪しくなってきました。
こりゃ徹夜ですな……。


cake
↑朝起きてからこんなもん作りました。
久しぶりに頑張って料理した!
後は衣装をもう一頑張りです。

落とし穴いっぱい

2007年02月04日 00:00

どうしよう、衣装間にあわな…いや、間に合わせますけど。
パーツが多くて、うっかり付け忘れちゃってげんなりです。
あと、百均に行ったらあまりの品揃えの悪さにこれまたげんなりです。
百均といえば、先週テープカッターを買ったんですが箱開けて吃驚。
薄紫色のを買ったと思ったのにめっちゃ黄色いやつが入ってました!
な、なにーっ!!(惟盛風に)
しかも組み立てたらくるくる回るところが上手く入らず
テープがはめられないという…あーん、もうやる気無くなるじゃん!!
…頑張ります。

yzark

↑初めて作ったが故に二度と着れないボロ衣装。
多分押入れに入ってます。

届いたよー。

2007年02月01日 00:00

清寿用のヅラが届きました。
初めて買うメーカーのだったのでちょっとドキドキだったんですが
(というか緋色さんの体験談が面白すぎて買うときに躊躇った)
予想に反してなかなかいい感じでした。
毛の量がちょうどよくてカットも楽々です!
いつも3時間はかかるのに!って、私がトロいだけですが。
ついでに送料払うのがもったいなかったので勢いでもう一個買ってみました。
派手な色のヅラってあんま被ったことないから嬉しかったりします!
完全に調子に乗ってます!
あー、この調子で衣装もガンガン作れたらいいのに…はぁ。

red

とりあえず写メってみた。
携帯が古過ぎて泣けるっ!
