
--年--月--日 --:--


瓜のようです。

2007年03月26日 00:00



現場に行ってきました。
ヘルメット被らないと入れないとか言うので
仕方なく被りましたよ、コレを。
頭長げぇぇぇぇ!!!!
ただでさえ顔長いのにさ、こんなもん被ったらもっと長くなっちゃうでしょーよ!!
多分こんなヘルメット被ってお仕事するのなんてもうないと思いますが。
ヘルメットとかどうでもいいんで、早くにおいを何とかして欲しいですよ。
シックハウス症候群になりそうです…。

おでかけライブ in 四国112

2007年03月21日 00:00

つい日曜イベントに行ったというのにまた行ってきました。
今回はサークル参加メインで。
緋色さんも誘ってたんだけど体調不良ということで不参加でした。
お大事に。。。

会場入りするまでにもプチハプニングがあったりで
なんだかドタバタしたかんじで幸先の悪いスタートです。

結局別件で日々呼び出しがかかったりして貫徹したにもかかわらず衣装が間に合わなくて
スペースで仕上げるとかいう最悪の事態に。
さらにやっつけ仕事でやったために30分で衣装が崩壊しました。
み、惨め過ぎる…。


↑上杉謙信:さつき
これをとった以降ものすごい勢いで衣装が崩れていきました。
あぁ、思い出したくもない…。
こんな神の加護もあったもんじゃないヤツの写真を撮りに来て下さった方には
本当に申し訳なくて…。

とにかく相方無しには存在することが出来ませんでした。
ありがとうセンタロウ。

羽織の出来が最悪だったので即効破棄しました。
新しいの作り直さなきゃ。
要領がわかったので今度はちゃんと落ちないパーツを作ります。うん。


0321-b2.jpg
↑お詫びに相方にパフェをご馳走しました。
そうでなくちゃ申し訳が立ちませんよ本当に。

0321-b3.jpg
↑で、ちっかり自分も食べるというオチです。


というわけで初の全身タイツもどきのコスは撃沈に終わりました。
我ながら辛すぎる末路です、わはは…。

COS-SHOOT in サンポートホール高松

2007年03月18日 00:00

色々計画が狂い大変なことになりました。
馬鹿全開すぎて間抜けにも程があります。
徹夜明けで運転するのが嫌だったんで仮眠をとったつもりが
起きてみたら出発1時間前でした。ウォォォー!!
…ベルトと武器用意できませんでした。
そして慌てて用意したらカラコン忘れてきました。
ぎゃーバカすぎる!!
さすがに凹みました。
そしたら緋色さんが会場まで手を引いて連れて行ってくれました。
どうしようもない子です私。
緋色さんありがとう。いつもお世話かけっぱなしだよ!

と、まぁ色々ありつつペルソナ3合わせをしてきました!!

1210-01
桐条美鶴:さつき
顔がながーい。
髪型がね、なんか失敗したらしくて某ゴージャスな姉妹の妹さんみたいだった。


1210-02
真田明彦:緋色さん
やっぱ緋色さんは短髪がよく似合うよ!
そして個人的に眉毛の形がすごい好き!
当日笑いのツボにはまったらしく大変そうでした(笑)


1210-03
アイギス:メネさん
お、お人形さんっっ!!
ちょこんと座ってるところなんか本当に可愛らしくって!
ついつい調子に乗って撮りまくってしまったけど
実はまだまだ撮りたかったです!


会場のガラス張りのところで撮ってたんですけど、明るくてすごい良かった。
外からは…若干見えてると思いますが。
いや、それでも県内では有数の会場ではないでしょうかね。
おかげで良い写真が撮れましたー。
1210-04
↑調子に乗って撮りまくる図(写真提供:メネさん)



イベ中は楽しくて舞い上がってたんで気にしてなかったんですが、
終わってヅラ脱いだらありえない頭の痛さでした。
な、なにコレ…。
朝から何も飲んでなかったし(イベ中におにぎりは食べましたけど)
かなりキてたので一気に自宅付近まで帰ってやりました。
で、パフェ食べて緋色さんを家まで連れてきてデータ渡してから
まったり温泉行ってきました。
頭痛薬飲んで楽になった途端やたらハッスルしまくるので
きっと緋色さんは私のテンションのアップダウンにたじたじだったと思います。
そして券売機の前で「財布忘れた」宣言をしたときはもっとたじたじだったと思います。
…お金貸してもらいました。つくづく阿呆です。
イベ後のお風呂ってまた格別な気がします。
濃い化粧とか、興奮のあまり書いた変な汗とか全部綺麗サッパリね。
ヒールで疲れた脚もほぐしたりして。
塩サウナもしたので体が生き返りました!
そして、緋色さんを家に送り届けた後で気付きました。
…財布、後部座席にあるじゃん。
緋色さんごめん!!!!

バカも休み休みにしなきゃと本気で思いました。
お付き合い下さった方々本当にお世話かけました。
そしてありがとうございました!

悶絶

2007年03月14日 02:21


↑伏見稲荷にて

あー、もうまじでやばいです。
なのに10時頃帰宅したら何故か弟が苺タルトを作ってて
やり方分かんないから手伝ってとか言われ、
晩御飯の手羽先片手に生地を焼き、カスタードクリームを作り、
デコレーションの仕方まで教えなきゃいけない羽目に。
あ~、私何やってんだよ。
つーかアンタが何やってんだよ、弟よ!
可愛く出来たらしく弟君はとてもご満悦そうでした。
…って、洒落になんないどうしよう!!
原稿がまーったく進みません。あと5ページあるよ…。
印刷するの土曜日だよ…。
今土曜日だよって打ったつもりが土曜日だぽになってました。
なんだよ、頭まで湧いて来ちゃったのかよ。
原稿の神様降りてこないかな…。
最近ブログで毎回同じこと言ってる気がしますが。
素人なので原稿をどう処理していいか分かんなくて
とりあえずあたふたしては描いて、描いては消しの繰り返し。
が、画力をくれよ神様仏様ザビー様!!

不定期も甚だに

2007年03月09日 00:00

やっと試験が終わりました。
私のじゃなくて友達のが。
友達の試験対策で私が受ける授業の4時間前に登校してたので
とりあえず終わってくれて一安心です。
だ、だって原稿が!衣装が!
あーん!!また同じことやってしまったよ!!
馬鹿か、お前は馬鹿か?!
不可抗力と言ってはなんですが、いやまじで誰かお助けー!
来週ですよ、緋色さんとのイベント。
その3日後にさらにイベント控えてるよどうするよ私。

美鶴用に真っ赤なカラコン買ったんですが、
なんか眼球に悪そうでちょっと怖気づいてます。
着けるのは楽しみなんですけど。
度ナシなので当日人様にぶつからないかなとか
緋色さんとはぐれて迷子になったりしないかなとか…ドキドキ。
結膜炎は眼科で処方してもらった目薬のおかげでかゆくないです!
あとは鼻をたらさないように注意します、切実に。


掃除しなきゃ。

2007年03月03日 00:00


これ美味しかったです。
東京ばななシリーズはバナナ好きにはたまらんとです!

明日はお役所仕事に早朝から出かけるので
センタロウが泊まりにくるのですが…部屋キタナイヨー。
エアコンのフィルターもお掃除ランプが点滅したまま3日くらい放置しっ放しだった…。
あー、あと洗車しなきゃ。サイドミラーが汚すぎてサイドが見えません。
ミラー意味なし!!
花粉症でえらいこっちゃなので外に出たくないんだけどな…。
THE引きこもり願望。
この前あまりの目のかゆさに病院行ったら結膜炎になってました。
おかげでメガネ生活ですよ。
おまけに鼻かんだら鼻血でるし。踏んだり蹴ったりです。わーん!
かゆーい!!

やっと買えた!

2007年03月01日 00:00


これ限定品なんですね。
期間限定じゃなくて個数も限定らしいのでなかなか機会に恵まれなかったんですよ。
あとで妹と食べます、うへへ。

バイトがしばらくお休みになって暇かなぁと思いきや、
何かにつけて忙しくってそのくせダラダラしてるのでなんだか日々に締りがなくなり
さらに減量してたはずがいつの間にか締りのない体になってきました。
ヒィィー!!
ドーナツ食ってる場合じゃねーよ!!
これで最後と思いつついつも最後はうやむやのうちに食ってしまいます。
なんという愚!
愚と言えばやらなきゃいけない原稿と衣装を放置しています。
このままでは確実に先月の二の舞です。
お、恐ろしや…ガタガタ。
