
--年--月--日 --:--


おでかけライブin四国113

2007年04月30日 00:00

不参加にするつもりだったんですが、
素敵なレイヤーさんを撮影したい欲求に駆られこそっと参加してみました。

だらだらしてたらパンフが売り切れで入場料半額だったのでラッキー!!と思いきや、
更衣室前で並ぶってのを久々に体験してちょっとげんなりです。
だって、目の前で素敵さんたちが撮影終わって着替えようとしてるっ…!!
あ、でもここで並んでなかったらお会いできなかった方もいたので。
遅刻したけども結果オーライですね。


今回はBASARAレイヤーさんが多かったです。
そりゃもう右見ても左見てもって感じで。
でもあれだ、謙信さまは居ないのね…。
そりゃもちろん前田とか武田、伊達あたりが多いかなぁと。
華はあるのでなかなかに圧巻ですよね。
いつもの事ながら、あんまマンガとかテレビ見てないので何が流行ってるのか知らないもんだから
ちょっと気後れしてました、ははは。

今回は写真を撮りに行くのが目的だったのでチキン野朗もちょびっと交流させていただきました。
私頑張った!
撮らせてくださった方々ありがとうございました!


↓手持ちの衣装で唯一手直しがいらないという理由で着てみた。
IMG_4860.jpg
恐い恐い!顔が恐いよ!



ちょっと日が経ってしまったので記憶が曖昧すぎてごめんなさい!

FREE DAY!!

2007年04月22日 11:04

あー、やっと一日中のんびりできる日が来ました!!
し・あ・わ・せーーっっ!!!!
歓迎会の準備やらバイトやらでぶっ続けで動いてます。
このところ毎日5時半には起きて朝のラッシュの列車に揺られ…
ってかんじだったので、朝のんびりできる幸せが堪らんのです。
プリキュアも見れたし。
あぁ、日曜日万歳!!
今日はこの後緋色さんちにヅラをお届けに行ってきます。
待っててくだされ緋色さん!

あ、昨日の歓迎会でとても滑稽な事が起こりました。
先発隊でバーベキューの準備をいそいそやってたんです、炊事場で。
そしたら向こうの荷物を置いてる方で「ヌァァァ!!」って聞こえたから
何かと思って飛んでいったら…カラスに肉を奪われました。
焼き鳥の串2本。ご丁寧に袋を破って。
「うわー、なんかすごい腹立つわ~」とか
「これ以上盗られないように気をつけなきゃね」なんて言いながら
また準備に戻ったんですけど――やられました。
しかも真横にいた子気付いてない!!おぉぉい!!しっかりしてくれ!!
結局計3回、牛肉と鳥串2本と手羽先2本盗られました。
く、屈辱!!
野菜には見向きもしないのにーっっ!
なんか自分が間抜けすぎてビックリしました。
でもすごい悔しかったので奇声を発しながら炊事場周辺を駆け回ってる
私の姿を見た周りの子はもっとビックリしたと思います。
食べ物の恨みは恐ろしいんだぞ!キィィー!!

IMG_1155.jpg

↑気が向いたので写真いじってみた

NOT ゴ-ルデンウィーク

2007年04月15日 00:00

IMG_4375.jpg

↑うちのわんこさん


社内プレゼンでした。
…わーん!久々の仕事だし新しい現場に慣れないせいか大変凹んで帰ってきました。
グスン。。。
でも明日はオフなのでちょっと嬉しかったりします。
どうせ学校ですが。でも染料買いに行く時間はありそう!
ついでにヅラの振込みもしてこなくっちゃ。


イベントが迫ってるのに、お昼ご飯が支給されるので気がついたら
すごい太ってるみたいな気がします。いや、太ってます確実に!!
普段あんまりお米を食べないのでこうも毎日大量摂取するとお腹に来ます。
それともメインディッシュのせいか…。
とにかくやばいと思ってコルセットをつけてみたものの
太って苦しくなっちゃって、即行外しちゃう…馬鹿ァァァ!!!!
メタボリックに注意ですね!

へトヘトン。

2007年04月13日 00:00

IMG_3964.jpg

多忙です。いや、まだマシな方ですが。
バイトがもうすぐ山場を迎えるし、同時期に学校行事の実行委員をやらなきゃいけなかったりで…
頼むから手芸屋さんに行かせてください!!!!
ヅラの染料買わないといけないんだよー。
ピンクですよ、どうしよう。
きっと、いやかなりの高確率で似合わないな!

今朝ダラダラしてたら時間が無くなって、でも弁当作らなきゃ!と思って作った一品が最悪でした。
それも、朝学校に寄って荷物と弁当を置いてからバイトに行ったら
バイト先でご飯用意してくれてて、あ~…なんていうタイミングだよ
と思いつつしっかり頂いてきたんで自作弁当食べ損ねたんです。
仕方ないから家に持って帰って両親と食べました。
和風ぺペロンチーノエリンギ入りをね!!
お父さんに弁当にパスタか?!と馬鹿にされましたが、
コンビニとかでも売ってるじゃん!!と力説しておきました。
弁当=米とおかずと思ったら大間違いだぞ父よ。
電車の時間がやばくて5分で作ったので味見などする暇もなく。
さらに火力を最強でやったら若干鷹の爪がコゲまして…
案の定味が最悪でした。チーン。
全然普通に食べれるんですけどね、葱の香りが全く合わず
なんか変わった蕎麦を食ってるようでした。
お父さんは「なんか落ち着かない味がする」と言い、
お母さんはおもむろに醤油を回しかけてました。
くっ…懲りずにまた弁当にパスタを持って行こうと思います!

疲れたときは甘いものがね!

2007年04月04日 00:00


↑100円の日だったので4個買ってお母さんと2個ずつ食べようと思ったのに
いきなり妹が帰省してきたので、一人一個になっちゃいました。
なんてタイミングのいいやつなんだ!

合同説明会に行けと言われたので3時間くらいCCTの講習を受け
その後帰ろうと思っていたら、まだ仕事残ってるからと連行されました。
なんか記憶が曖昧です。
でも鬼の様なシフトを言われたのは覚えてます。
当分朝は5時起きです。…し、死ぬっ!!
先行きが不安でたまらんのですが!!!
これイベント行く楽しみとかなかったらやってけないよ!



sakura.jpg
↑妹を迎えに行ったついでに夜桜を見に行ってみました。
まだ6分くらいかなぁ。
土日が身頃だと思います。
あ、でも土曜はミーティングだった…。
日曜にコソっと行くとします。一人で(笑)

私にしては

2007年04月03日 00:00

わりと早めにイベントの写真アップ出来たと思うんです。
というわけで、先日のcos-shootのペルソナ3合わせのページ開通しましたので。
メネさんがほぼ加工済みなデータをたっくさん送って下さったので
もうすごい楽させてもらっちゃいました!
ありがとうございます!!

残りの写真も早くアップしなきゃ。
パソコン置いてる位置が窓際なので日中は光の加減で写真いじれなんです。
あー、不便!!夜しかできないっ!!
ぼちぼちやっていきますんで。

↓これは去年の10月ですけども。

またーり。

2007年04月01日 00:00


↑西表島に沈む夕日。

昨日は先生のお宅でホームパーティーをするというのでお呼ばれしてきました。
いやぁ、疲れた。
早起きしてケーキを2つも焼いたので頑張りすぎました。
途中ですんごい眠かった…。
電車なくなるので友達が泊まってたんですけど、
二人して疲労が半端なかったので今日は一日中ダラダラしてました。
私は起きてたけど友達はずっと寝てましてねー。
ほんとに食ってるときしか起きてないの。
私一人ですることなかったから横でゲームしてました。
イベ写真の整理とかしたかったんだけどガ・マ・ン!!
あんまりにも気持ちよさそうに寝てるから起こせなかったよ!

修学旅行で沖縄に行くんで色々下調べしてみたけど、
レンタカーって高いな…っ!!
