
--年--月--日 --:--


忙し…っ!

2007年05月27日 00:00

いやはや、なんとも忙しくて日々に参っております。
バイトの休みがあんまり取れない上に、学校やら勉強会やらでなかなかの過密スケジュールを送ってる毎日です。
唯一の楽しみといえば、空き時間に愛犬'sの写真を撮る事でしょうか。

今日は論文のノルマを半日早く達成できたので
先日のイベントの写真をちょこちょこいじってみました。
う~ん、飽きる!!(笑)
なんですかね、暗いから補正ばっかりしてて作業がはかどらないというか。
身内は終わったのであとはゲスト様の分だけなんですけど。
残念ながらタイムオーバーということで、掲載はあと1週間は先延ばしですこりゃ。

そうそう、3日のレオマのイベントに行けそうです!
なんか日雇いの仕事の日にちを先方が間違ってたと言うか
こっちが勘違いしたと言うか…
「3日の土曜日」ってなんだよ、それ?!
とりあえず3日仕事だとばかり思ってました。
実は土曜らしいです。
なので急遽イベ参加してきます。
美鶴リベンジで。
ホルスターとベルトを作る時間が若干危ういですが。
あと前回形がおかしいまま強行したスカートも直したいところ。
何を考えたか、ヒップ幅じゃなくてウエスト幅でスカート作ったら
当たり前のように幅が足りなくてですね・・・。
継ぎ足した部分は「さつきゾーン」とかいう意味不明の名前がついてました。
そろそろ凡ミスはやめようぜ、私よ!!

IMG_1163.jpg

↑ちょうど1年前あたりですな。

四国コスプレファイヤー vol.8

2007年05月20日 00:00

ドタバタましたが、イベ行けました!
今回は勉強会があったのでちょっと遅れての参加でした。

…で、またやってしまいました。自他共に認める忘れ物女王なのです私。
今回は何を忘れたかというと、携帯電話。
痛い、これは痛すぎる。
おかげで緋色さんと待ち合わせしてるのに連絡できなくて困った困った。
さらに小道具をいくつか忘れました。
ほんとにごめんなさい…。

でもまぁ結果オーライってかんじでなんとか参加できたんで。
緋色さんとDOLLSの第2部隊やってきました!


IMG_5920.jpg
佐伯慈乃 : 緋色さん
視覚的にほんとにすごい良かった!!
笑太もいいけど、慈乃もいいなぁー。
この手のキャラは初挑戦だったけど、とってもしっくりきてて綺麗だった!
そして今日再確認した。やっぱ相方は大事だ!!


IMG_5956.jpg
藍川蘭美 : さつき
なんだこれは、どこぞのギャルですか。
おもいっきりギャル面になって相当撃沈です…。
なんだよ、ピンクアッシュって!!
自分でヅラのカラーリングとパーマやったんですが、まるで別物ですこれ。


ってか、この衣装すごい熱いんです。
多分この時期までが限界だなー。
む、蒸れる…っ!
久々に衣装着て汗かきました。
これ洗うかファブリーズしとかなきゃ。

イベント自体はいつもと変わらずなかんじでした。
ふたりでまったり撮ったり、たまに素敵さんに構っていただいたり。
最近ちょっとずついろんな人に声をおかけできるようになってきました。
ちょっぴり脱チキンです!いや、ほんのちょっとだけですけどね。

本日お世話になりました皆様、ありがとうございました!


アフターはイタリアンしてきたんですが、
これがまたびっくりするほど料理が出てくるまでに時間がかかりましてねぇ…(苦笑)
ピザ1枚出てくるのに40分待ちましたよ。
おかげでいっぱい話はできましたけど。
そうそう、少し前に緋色さんときめもGSを借りてプレイしてるんです。
その話をしてたら、私のありえないプレイスタイルに緋色さん大爆笑でした。
一途を貫き通したはいいものの、ターゲット以外の全員から爆弾大爆発を食らいました!
ほんと、何度守村君にブチ切れされたことか!
そりゃ恋愛エンディングに結びつくわけないですよねー…ははは。
まだ一度もハッピーエンドにたどりつけてませんからね。
しかもなぜか必ず有沢さんと異常に仲良くなる現象が起こるんですよね。
攻略サイトを教えてもらったので合間を縫ってときめきたいと思います!!




調子に乗って緋色さんとアグレッシブな写真撮りに必死になってたら
いつのまにやらなんかお尻が筋肉痛になってきました。

現実逃避

2007年05月09日 00:00

IMG_5471.jpg

3泊4日で沖縄に行ってきました。修学旅行で。
いやー、疲れた疲れた。
移動が激しいので体力の無い老体にはちょっと辛いのです。
4日間ずっと本島を回ってました。

こっちより肌寒いかなぁって感じだったので、海には入らず
観光名所とか世界遺産見たり。
自分達でほぼ全てのプランを組んでるので、なかなかに有意義ですよ。
沖縄は食べ物が美味しくて良い!
まだ食べたことなかった沖縄料理をガッツリ頂いてきました。
私にとって旅とはグルメ旅なのです。
個人的には島らっきょうとラフテーが気に入りました。
まだ食べたことがなかったので。
豚肉大好きな私にはまさに天・国!!
顔だろうが足だろうが全然気にしないです。むしろ大歓迎。
ほーんと、美味しかったです。
あとは泡盛も初めて飲んでみました。
これもまた美味しい!
ホテルで散々酒盛りした上にお土産にもいっぱい買いました。
帰りの飛行機でどれだけ面倒なことになるかも考えず。
ええ、帰りは酒瓶で占領されたバッグが拷問のようでしたとも。

明日から現実です。明日は学校は休みだけどもバイトがあるらしい。
…予定チェックしてみたけどやっぱバイトあった…。
くっ、さらば私の桃源郷!!
