
--年--月--日 --:--


お久しゅう。

2007年07月27日 00:00

IMG_5325.jpg
↑でいごの花


いやぁ、放置しすぎでゴメンナサイ!!
昨日社外研修に出たら今日はお休みをくれたので
久々に朝ゆっくりしてます。
シ・ア・ワ・セ!!
通勤ラッシュ、未だに慣れませぬ…。
あ、でも席取りは大分上手くなりました。
いつもあまりの眠さに居眠りこくわけですが、あれって体に悪いのかなぁ。
電車で寝た日は必ず体調が悪くなる気がするんですよ。
肩と背中のコリが半端ないというか。
あと寝てたら腕時計の跡やバッグの跡がガッツリ腕についてなかなか消えないんですよね。
きっとすごいむくんでるんだと思う…おぉ老体!!


そうそう、昨日気をきかせたおばあちゃんが部屋に簾をつってくれました。
やった!週末買いに行こうと思ってたところだったんだよ~。
これで少しは涼しく過ごせます。クーラーあんま好きじゃないので。
それと風鈴が欲しいなと思って探してるんですが、
これが意外にも売ってないんですよ。
ほんとに飾り気なしのシンプルなのでいいんです。釣鐘のやつ。
通販だと音が確かめられないのでお店で買いたいんですけど。
うーん、誰か風鈴売ってる所知りませんかー?!
どうも物欲がおさまらんな…そして年寄り臭くなってきました。
あと陶器のビアグラスが欲しいのでこれだけでもこの夏は買おうと思います。
チキンなんで散財するのが恐くてビビッています。

おでかけライブin四国114

2007年07月02日 00:25

朝から大変なことが起こりました。
前日(というか深夜)に作ったツナのグローブが当日の朝に破損しました。
というか、指の部分の繋ぎ目がものの見事に分裂したと言うか。
朝からテンションだだ下がりですよ!!もうっ!!

というわけで、グローブは諦めて家を出発したのでありました…。
緋色さんをお迎えに行ってP3話しながらのーんびり走って、
会場入る前にのーんびりメイクしてたら更衣室で並ぶ羽目に。
あー、そうだった。今日おでライだったんだね。
夏場の会場はいっつもヲタの熱気で異常にムサイのですが、
今日はなんか空調がガンガンにきいてて快適でした。
でも相変わらず照明は暗すぎでした。
おかげで写真がブレまくりですよ。


本日のコップレイ
IMG_6513.jpg
沢田綱吉っぽい人 : さつき
明らかに無理してますこの人。



IMG_6635.jpg
山本 武 : 緋色すゎん
色々気になる箇所があったらしいけども、いやぁーカッコいいよ!
いつも思うけども、緋色さんはヅラセットがほんとに上手いなぁと思います。
おでこと前髪の具合が好きです私。
いい仕事してますね~!
そんな相方さんは時々ブートキャンプのエクササイズをしてました。


REBORN!コスさんがすごく多かった気がするんですよね。
更衣室待ちしてるときから山本コスさんの多さに吃驚。
どんだけ~!!
↑これ、今日の流行語大賞です。
山本コスさんが多すぎて緋色さんずっと連発してました(笑)

ほんとは同じキャラで衣装換えするつもりだったんですけど、
時間がなかったので今回は1着だけで。
またコスオンリーのときにでもやるとします。


アフターは無類のチーズ好き緋色さんのリクエストで
イタリアンチーズ祭りを開催しました。
IMG_6714.jpg

↑トマトとモッツァレラの冷たいパスタ
プチトマト切らしてたらしくて代わりにモッツァレラ倍増でした。
これのほかにゴルゴンゾーラのピザ。
ピザ生地にチーズしかのってないこれも+チーズで倍増してみました。
どんだけ~!
…結果、ものすごい腹が膨れました。
チーズって食べて少しするとすごいくるんですよね。
明らかに二人して苦しそうな感じでした。
今度からチーズは通常の量に抑えます…。
あまりに満腹で帰りの運転が心なしか眠かったよ、ハハ。


参加された皆様、お疲れ様でした!
