
--年--月--日 --:--


至福の時。

2008年02月23日 00:00

080223.jpg
↑夏場はレザーだったし、最近はキャミソールとかいう
季節感を全く無視したコスを選択してしまうのは何故だろう…。

先週撮影会にお邪魔させていただいた時にエアリスをしたら
うっかり風邪をひきました紗都貴ですこんにちは。
やっとこさ風邪が治りましてやれやれな感じです。
平日はとにかくもう忙しくって、仕事はそれほどでもないんだけど
別の雑務が多くてそっちのがお持ち帰り状態で終わりが見えんです。
30分程座席表とにらめっこしましたが、お偉いさん方の席が全く決まらなくって
これはもう仕事を誰かに丸投げしてやろうかと思います。
まだ品物の手配とか、細かな予算とか出さなきゃいけないのにー!!
それより現実逃避で動画サイト見つつPCいじってますが
そろそろ国家試験の勉強をせねばならん気がします。
いつもこんなことばっかり言ってて渡し全く進歩がないですな!
あー、しかしめんどい!

今日こそは絶対ゆっくり過ごすって決めてたので、朝はそこそこにゆっくり寝て
昼前から美容院に行ってきました。
髪はもうちょっとしてから切る予定なので今回はトリートメントだけしに行ったんですけど
シャンプーしてるときとか、トリートメント中の暖めてる時間とか気持ちよくって超幸せで
久しぶりに自分だけの充実した時間を持てたというか。
大した金額がかかるわけでもないので、非常に満足です。
ついでにお肌も大分ダメージきてたのでちょっと奮発してパック買って自分を労わってみました。
これで大荒れだった髪も肌もちったぁマシになるといいんですが。

明日は緋色さんとデータ交換する予定なんですけど、
さっきデータ確認してたら明らかに私の腕が悪すぎて申し訳ない感じで…。
Nooooo!!こりゃヒデェ、ブレすぎだ!!
…緋色さんごめんよぉ。

また修羅場だよ…。

2008年02月15日 00:00

撮影会のお誘いを頂いたので明日から隣県へ行ってきます。
それにしてもまたしても衣装がギリギリ…。
朝には接着剤が乾いてるはず。なかなかに悲惨な仕上がりです(超やべぇ!!)

運転しなきゃなのでそろそろ寝ないとなぁ。
明日は千枝さんがグルメツアーに連れて行ってくれます!!
超楽しみすぎる!!

健康運低下中。

2008年02月11日 00:00

P1090217.jpg
↑この顔丸すぎる!


どうもお久しぶりです!忙しいなりにそれなりな感じで生きています(笑)
月報の原稿の締め切りが明日なのを忘れてて大慌てです!タスケテー!!

連休初日はセミナー&飲み会、昨日は緋色さんとファッションショーを見に行って今日に至ります。
毎日仕事と学業で疲れてるはずだけど、
日々アクティブに動いてると週末をだらだら過ごすのがなんかもったいない気がしてくるようになりました。
とは言いつつ、今日はだらだらしてたんですけど(苦笑)
おっかしいなー、今日こそ衣装仕上げるはずだったのに!!
数日前から異常は感じてたけど、目の病気になりました。
それでやる気が最悪に出なくってだらだらしてたという…。
今年に入ってやたら病気してる気がする…厄除けに行こうかな。
来週撮影会に呼んで頂いてるので、カラコンできないと不味いし、
なにより目がイテェ!!と思って、休みでもやってる病院探していってきましたよ。
とりあえず週末には間に合いそう。よかった!
私眼科の検査で、眼球にピシャっと空気を当てるあの検査が死ぬほど嫌いです。
ただでさえ目が細いのに、しかも空気当たるのちょっと怖いのに、
「もうちょっと大きく目開けてくださいね~」なんて酷過ぎます!
ウルセー、元々目が小さいんですよ私は!!
一生懸命開けてるのにいつも瞼をぐいっと上げられます。
今日は頑張って開けられたけど、あのときの私の顔は超ド級の変顔だったと思います。
でも病院ってちゃんと行っておかないとダメですね。
視力が大分落ちてたし、乱視もかなり入ってきてました。うえーん!
どおりで、イベの時仲良くしてもらってる人が発見できなかったり
手振ってくれてるのに「え、誰だろう?」状態だったり、
すんごい眉間にしわ寄せてガン垂れてるみたいな目つきで見ちゃったりするはずだ…。
失礼のないように、今度からは眼鏡持ってイベント行くことにします!
