
--年--月--日 --:--


COS-SHOOT in サンポートホール高松 4

2008年04月29日 00:00

もう言う必要もないと思うのですけど、毎度お馴染み修羅場になり
なんとかギリギリ乗り切れて露出狂にだけはならずにすみました。
ホントに衣装ヤバすぎて行くのすら危うかったんだけども
どうしても見たい素敵レイヤー様に会うべく超必死で出発ギリギリまで縫ってました。
いや、部分的に間に合ってませんけど…!

IMGP0953.jpg
今回は思いつきでセリスやってみました。
しっかしほんとによく肥えてました私。黄色い豚!
さらに頑張って外人っぽい顔にしようと思ってメイクしてみたところ
なんか舞台に出てきそうな大層濃い感じになりました。
難しいよー…。


IMG_3544.jpg
ザックス : 緋色さん
前日すごくお疲れだったのに私の我侭に付き合ってザックス持って来てもらいました。
やっぱザックスは人気者でしたよ!
緋色さんのはエアリスといる時のザックスって感じですごい私の好きな感じなので
ずーっと横でニヤニヤしてました。相方の特権です、ウフフ。

千枝さんとも合流してFFな人たちでいっぱい撮りました!
ものの見事に全員作品バラバラなの(笑)
千枝さんのリディアものっすごい完成度でした。もうこれは神業としか…!
すごい可愛かったしオーラがかってました!
これを見るために参加したといっても過言ではないです。

水霧さんにも沢山かまってもらいました★
更衣室にいるときすぐ近くでいたんですけど、自分がスッピンだったので恥ずかしくって
声かけられずにいたら色々と機会を逃してしまって…うっかり素敵男子を撮り損ねてしまいました。
でもちゃんと女子ver.はゲットしましたよ!
想像力豊かな方はほんとにセンスがあって羨ましいです~!


帰りはまた私の「セリスの装飾もっと増やしたい」という我侭に付き合ってもらって
緋色さんにイオンに連れて行ってもらいましたら、
偶然にも千枝さん達とも目的地が一緒だったらしく途中で車発見したので
あつかましくも「一緒にお茶してください」メールを送って千枝さんとかのさんのおふたりに混ぜていただきました。
すごい楽しかったのでついつい調子に乗っていらんでいいこといっぱい喋ったような気が…。
ドン引きされるような話とかね!

撮らせていただいた方、お世話になった方々どうもありがとうございました!

あちゃー…

2008年04月27日 00:00

P1100164.jpg


今まではGWって楽しみでしょうがなかったんだけど、
これほどまでに長期休みを怖いと思ったことはないです。
仕事いっぱいあるんです…。
休みだからってこぞって来るんじゃないよ!
明あけに一気に出さなきゃいけないのがたんまりです。
残業出来ないので結局自宅に仕事持って帰ってきちゃいました。
そんなわけで衣装する暇がないというピンチ。
あぁ、先週ゴルゴ見ずにちゃんとやっておくんだったなぁ!
そこそこ片付いたので今から衣装やります。うん、頑張る。
さっきパーツを出してみたら案外アクセサリーが少なくって、どうしようか悩みます。
むーん、これだと少し貧相かもしれない。贅肉は豪勢なんだが。

やる気がないわけじゃないんだい!

2008年04月16日 00:00

080413.jpg


仕事休みだったので歯の治療してきました。
けっこうガリガリやったし、場所が悪いので地味に痛い。
麻酔効きにくい体質なのかなー、切れるのが早い気がしなくもないです。
ずっと鈍痛がするので衣装作りに励むでもなくだらだらしながら夕べのゴルゴ13見てました。
2km先から銃って撃てるもんなんですか!
思わず直線でいけば家から駅くらいまでか?!とか考えちゃいました。スゲー!
原作読んだことないので全然未知な世界なんですけど面白かった。
やっぱ私ゴツめのジャンルが好きなのかもしれない。

そりゃないぜ。

2008年04月09日 00:00

080409.jpg
↑昨年夏、海に行ったのに写真の陰影が強すぎてこの時の写真98%没った。

今日から3連続で半日出勤。嬉しすぎる!

セリスの布何とかなりました。
昔買ったけど全く手をつけてなかったやつがあったのを思い出して
引っ張り出してみたら、今までで一番イメージに近い感じでした!
あと、もう1色は結局地元を探しても似たようなのはもう無いだろうし
この際だから通販してみました。
そしたらこっちもいい感じの色のが届きまして大変満足です!

通販といえば、昨日注文してたカラコンが届いたんですが
梱包してある箱が「え、何これ?!」な感じになってたのでビックリしました。
穴は開いてるわ、破れてるわ、角は潰れかけてるわで。
これはちょっと…と思ってお店に問い合わせたら、どうやら配送中に問題があったらしいんですが。
お店側の人がわざわざ配送業者に連絡してくれて
こっちにも電話があるそうなんですが、電話まだきてません。
う~ん、どうしたもんだろうなぁ。
別にどの時点で壊れたか分かればいいけど、なんかスッキリしない!

明日友達とお花見行こうと思ってたのに雨ですってよ。
今もザーザー降ってます。今年まだ1回も桜のそば歩いてないのに!
やっぱり雨女なんだろうか。
地元に名所(県内級の名所で・笑)があるせいか、お花見はなんとなく名所と呼ばれる所に
足を運びがちなんですけど、桜って結構至る所にあるんだなーと思いました。
わりと私の通勤経路にはいっぱい咲いてます。
車の中からならいっぱい見れるのに最近毎日あちこちの交差点におまわりさんが
立ってるのでなんかそれすらも微妙になってきて、多分今年は機会を逃すんだろうなー。
べつにお花見しなきゃ!ってわけでもないですけど、
こういう機会を逃すとあんまり外で動くことが無い気がします。
ほんと運動不足だー・・・。

日記じゃない!

2008年04月06日 00:00

P1080795.jpg


久しぶりの日記です。サボり魔でごめんなさい!
うっかり1ヶ月たってしまったので、数分前にスポンサー広告が掲載されてしまいました。
前は1ヶ月更新がないとアカウント削除ってサーバーもありましたけど、
広告掲載で済ませてもらえるあたりズボラな私には丁度いいです(苦笑)

ブログを書いてなかった期間、先月は3回もイベント出たり、
京都に旅行に行って妄想に浸ったり。
あ、あと無事に国家資格を取得しました!
仕事も色々任せてもらえるようになってきたし、
私生活は至って順調な気がします。
問題は休みが少ないってことだけですかね。
衣装が作れないではないか!!
生地屋さんが日曜日開いてないんでなかなか買いに行けなくって…。
さらに別のお店で前に見て、これにしようって思ってたベロアを
買いに行ったら廃盤だったので買えませんでした。
先行きが不安…。
アクセサリーだけは着実に充実してるんですけどね、肝心の布がなかったらおしまいだ。
全裸でアクセサリーとか違法すぎる!
なんとか布探さないとなー。
