
--年--月--日 --:--


とっても不定期。

2008年05月16日 00:00

08030901.jpg


全然更新してなくてスミマセン。
なんだかこのところずっと忙しくって。結構残業してます。
儲かってる証拠なのかな。
同業の友達の中でもわりと時間も短くて楽だと思ってたけど、意外にそうでもなかったみたい。
お給料期待しとこうっと!

ペルソナ4の発売が楽しみでわくわくしてます。
というか、コスしたいなーと思うんだけどちゃんとした資料をまだ持ってないから
資料が欲しいという理由が50%くらいです(笑)
RPGはどうもヘタクソで…。シナリオとかは好きなのになー。
FFも然り。シナリオはほんと好きなんだけどなー。
