
--年--月--日 --:--


ブツブツ切れます。

2008年06月29日 00:00

パソコンがすこぶる調子悪いです、もうっ!!
音楽や動画が途切れ途切れでどうにも気持ち悪い!
直ったと思ったんだけどな…甘かったか(>_<;)
焼かなきゃいけないデータとかあるんだけど、今やると確実にROMを無駄にしそうなのでちょっと足踏み。

朝、自分の奥歯がガリっと鳴る音で目が覚めました。
そんで起きてみたらすっっっごい首痛いの。
最近顎の調子が悪かったし、寝てる間食いしばってたのかも…。
首の筋が痛くって回らないもんだから動き回るのもいちいち苦労します。
意外と首ってちょっとした動作の時でもよく動くんですね。
昼から踊りに行ってたんですけど、
まともに動かないから私一人だけ明らかに違う方向向いてました。
まぁそんな痛くて堪らん一日を過ごしてました。
せっかくのお休みなのに!!

明日からまたお仕事です。連休欲しいなぁ…。
そういえば、ようやくP4を予約しようという決心がついたのに
予約特典で迷っちゃってまだ注文できてません。
優柔不断です。
でもちゃんと買います。
たまには休みの日にゴロゴロしながらゲームとかしたいので。


080629.jpg
↑緋色さんを置いておきます(勝手に)

重ね重ね…。

2008年06月06日 12:49

先月のブログ1件しか書いてない…。
おかしいな、去年よりまともな生活してるはずなのに!!
蓋を開けてみたら結構この仕事大変。予想はしてたけど。
なんだかんだで今週と来週休み無いよ!
今日はかろうじて半休なのですが、お昼から出勤です。
朝出勤で昼から休みとかになればいいのになー。

先週末から顎関節症が悪化して口が開かなかったんですが、
ようやくちょっと回復しました。
普段通りに戻ったらソフトクリームとか、フライドチキンとかにかぶりつきたいです(笑)
治療始める前になんとしてでも大口開けて旨い物を食してやるんだい!!



あ、コスプレですが。しばらくお休みしようかと思います。
なにせイベントの日に仕事だったり、相方が都合が合わなかったり。
一人で行って着替える勇気がありませんのです、臆病者です。
コス欲だけは着実に溜まっていくんだよなぁ。
