
--年--月--日 --:--


日のあるうちに帰りたい。

2008年07月31日 00:00

最近落ち着いてるんだけど時間内の仕事の量が多くって、それゆえに眠くてたまりません!
もうゴロっと横になったら3秒です。のび太くんかよ!
P4は寝る前に30分くらいやってるんですが、
眠さにRPG下手も加わって全く進まないんですよね。
まだ完二は大浴場に放置しっぱなしです。
思いっきり1日中ゲームしたい。
今は休日返上であれこれやってるのでそれも夢のまた夢。
でもいいんだ、忙しく動き回ってるほうがなんとなく性に合う気がする。
というか動かないと肥える一方ですからね…。


そういえば、少し前に夏のボーナスが入ったのでカメラを新調しました。
お店の人がすごくいい人で、あれこれ説明してくれたので決心がつきまして。
キャンペーン中とかで大分安くしてもらいました。
あとは私のショッボイ腕をなんとかしなきゃ、カメラが泣くぜ。

早く新しいカメラで人を撮ってみたかったので、まゆみさんにお付き合いしてもらいました。
DSC_0054.jpg
↑「歪みの国のアリス」 アリス : まゆみさん

後日他の写真もアップしようと思います。

まさかの

2008年07月17日 00:00

職場の№2からレポートの提出を命じられてしまったさつきです、こんばんわ。
ダメだー、テンション下がる…!
でも自分が悪いんですけどね…グスン。
世の中便利になったので、パソコンで作成したいところですが
図とか必要だし写真なんかも入れてパパッと作りたいんだけど、あんまりパソコン駆使しすぎると
ネットで適当に探してコピペしたんじゃないかとか思われそうですごく悩むところです。
世の中まだまだアナログな方は多いですからね。
はてさてどうしたものか…。


そういえば、大分以前に千枝さんからバトンを頂いてたので
追記においておきます。
[まさかの]の続きを読む

NEWカテゴリ

2008年07月16日 00:00

なかなか更新しないブログに無駄に新しいカテゴリを作りました。
コスプレ以外の趣味ということで、好きなこと色々書こうと思います。

写メ日記の方にもちょびと載せたんですが、最近パン作りが趣味です。
お休みの日を利用して仕事関係の講習会に通ってるんですけど、
偶然お隣の席になった方と意気投合しまして。
手作り大好きな方で講習の度に色々とすんばらしい物を下さるんですよ。
この前頂いたパンがすっごいおいしくて、すっかり感化されてしまいました。
ええ、そりゃもうすぐ人に影響されるタチなので。
調度毎日のお弁当もマンネリっぽくなってたし良い機会かなーと思って。
まぁ頂いたパンのように凝ったのはまだ出来ませんけど
それなりにお腹の満たされるパンを毎日焼いてます。
多少ヘタでも焼き立てだったらおいしいし!(ここ重要)

080716.jpg
先日の晩御飯の残りのカレーを煮詰めまくって
今日は手のひらサイズのカレーパンにしてみました。
ちょっと中身が飛び出したのは見なかったことにしておこう。
裏返さなきゃ分かんないって、うん。

いよいよ今日!

2008年07月10日 13:46

あんまりにも更新できないもんだから、携帯から日記つけてみます。
今仕事の昼休みです。


今日ペルソナ4の発売日なんですよね。
結局予約し損ねまして…。仕事の帰りに買いに行こうかなぁ。

半年目の…

2008年07月03日 00:00

車買って半年、軽く事故りました…。
もう超ショック!!!!!
すれ違い様にミラーにコツンってやられました。
塗装は剥げなかったんだけど、プラスチック部分との境に3㎝くらい。
キズというか、白い線が入っちゃいました…グスン(-_-;)
大事に乗ってるのにー!
まぁしょうがないですよね……。


夕方ちょっと検査のために採血に行ってたんですが、苦手な子と再会してしまいました。
前々からなんとなく自慢タレなかんじだったんですが、会うなり早速自慢されまして。
「久しぶり、元気にしてた?」って聞いたのに
間髪入れずに左手をシャキーンと見せられ…何かと思ったら
あぁ、結婚したって言いたいのね。
元気かどうか聞いたのに全く話通じてないよー(笑)
その後も元気かどうかには触れず、彼にはまたマシンガントークを浴びせられてしまった気がします。
どんだけ!
しかも職場が微妙に近くでした…あ~ぁ(^_^;)

最近の傾向。

2008年07月02日 00:00

080702.jpg


明日お休みです、わーい!
同業の私と同じような環境で働いてる人たちの日記を見たりすることがあるんですけど、
あきらかにうちの職場は忙しいと思います。暇なんてないよー…。
今日は山積みになってたのを大分消化して帰ってきました、ふー。頑張った。
もう、すんごい眼精疲労です。今打ってる文字になかなかピントが合わない!
この間眼科に行ったら同じ目薬を4本もくれました。
集中してることが多いのであまり瞬きをしてないらしくって。
まさにドライアイです。
でも、個人的に目薬はクールのやつが好きなので
せっかく処方してもらったんですけどなんか物足りないかんじー。
