
--年--月--日 --:--


おうちでゴハン

2008年08月20日 13:01

080820.jpg

オフなのでいつもより少しだけゆっくりしてます。
そんで久しぶりに家で昼ゴハンしてみました。
お弁当は毎日作ってますが、最近は休みの日にすさまじく外食が多かったので。
今日は小エビのトマトクリームスパゲティです。
エビが大好きなんです。はい。

午後からは急ピッチでやらなきゃな作業を再開します。
体力つけねば。

お久しゅうございます。

2008年08月13日 00:00

IMG_5229.jpg
暑中お見舞い申し上げます。とでも言うべきでしょうか。
すっかり8月も半ばに入ってしまいました…。

あ、そうそう。先日誕生日を迎えてまたひとつとりたくない年をとりました。
ちょっと前までは大人になればガンガン稼いで遊んでーとか色々思ってましたけど
やっぱ実際そうも上手くはいかないんだよね。
だんだん複雑な気持ちになってきたなー!THE現実。
そういえば自分の誕生日を「ハムの日です」って言ってたら、思いの外覚えてもらってたみたいで
色んな方からお祝いのメールを頂きました!
この場を借りて、メール下さった方々ありがとうございます!!
職場の先輩たちからもメールやらプレゼントやら頂いたので
あー、ハムの日ってインパクトあるんだなーとちょっとビックリしてます(自分で言っておいて!)

写メ日記にも載せたんですが、今日は前倒しになった盆休み最終日ということで
友達とちょっと遠出をしてきました。
なんか久しぶりにオタク皆無のメンバーだったのである意味とても健全な一日だったかと(笑)
桂浜と龍河洞に行って高知市内をぶらぶらしてみました。
やっぱ地元じゃないところってイイ!
地元だとついファミレスとかカラオケとかに行ってダラダラしちゃうんで。
今度は小旅行じゃなくて、バカンスしてみたいです。
なんかOLさんとかが夏休みに気合入れてリゾート行ってるのとかいかにもって
感じで憧れるんですよね。
私もキャーキャーしたい(笑)
来年は沖縄あたりに潜りに行きたいなー…と、とりあえず主張しておきました。

そんな欲求で今日の写真は沖縄で撮ったさかなさんです。


暑いのでみなさんお体に気をつけて!
