
--年--月--日 --:--


超ショック

2008年09月25日 00:00

来月のイベント行く気満々だったのに
講習会とかぶってた…。
ありえん…!!
というわけで休日出勤なのであります。グスン。
ほんと休み少ないな、この職場。


昨日緋色さん家にお邪魔して
こないだのイベントの写真をいただいてきましたので
近々アップしますー。
レポは半分くらい書いたからこっちが先かな。
がむばる。

あ、千枝さんとsetsunaさんからバトンいただいたのでまた改めて答えます~。

おでかけライブin四国123

2008年09月23日 00:00

おでライ超久々!
先月は別の趣味のほうに全力をつぎ込んでたらイベントすっかりご無沙汰でしたので
すっごいコスしたい気分に駆られて参加してきました。
しかも今回は大変無謀なチョイスで。
だって前々からやりたかったんだもん。
一回くらい制服の女の子したいと思ってたんです。

まゆみさんと緋色さんをピックアップして、イベント前に朝ごはんでも…
と思って早めに出発したのにお目当てのお店がお休みでした。
焼きたてパン楽しみにしてたのに!!
で、結局別のお店に行ったんだけども私の運転が粗暴すぎて
緋色さんを車酔いさせました。
ご、ご、ごめん!悪気はなかったんだ!
まぁ出だしはあれだったんですが、イベントは楽しかったです。


080923-1.jpg
なす:紗都貴  フウ:まゆみさん  みゆき:緋色さん

緋色さんおにゃの子だよ!!
前回ザックスやってたなんてシンイジラレナーイ。
もっとこういうのするといいよ、すごい新鮮!

でもってまゆみさんのフウちゃんは初めて生で見たのですが
やっぱまゆみさんは可愛い。
衣装作るのも上手でほんと尊敬します。
今度は是非ツンデレなあの子をやって下さい!

そしてイベント終盤で漸く、大分ご無沙汰してたsetsunaさんにお会いできました。
同じイベに行ってる時もあったんですけど見事なすれ違いっぷりで。
いやはや久しぶりに見たsetsunaさんのカメラワークはすんばらしかったです。
決めてからシャッター切るまでが早いのなんのって!
私棒立ち決め込んでしまってスミマセン。
もうちょい勉強しときますんで!


帰りはちょこっとお茶して帰りました。
080923-2.jpg
ものすごい勢いでワッフルが腹の中へと消えていきましたとも。
少し涼しくなってきたのでテラスの風も気持ちよかったです。
結構ゆったりとお茶してたので、さっきまでイベ行ってたのが嘘のようだわ!
3人揃って若干濃い顔で普通に満喫してました。
で、やっぱコップレは楽しいという結論。

お疲れ様でした!

打ちにくいったら…

2008年09月16日 00:00

NEC_0054.jpg
マウスが逝かれてしまったので、
揃えてマウスとキーボードを別のに替えたら使いにくくてたまりません。
ついでに画面を使ってる液晶テレビにつなげてみました。
画像をいじるのには激しく向かないと思いました。
やっぱちょっと古いけど前のが愛着もあって使いやすいなぁ。

そういえば、BBS使ってなさ過ぎて消滅しました(苦笑)
元々過疎なサイトなのであってもなくても似たようなもんですが。
さっきちらっと探しに行ってみたけどあんま好みなのなかった。
自分で作れればいいんですけどねー。
そういうスキルは10代の頃から全く上がってませんのです。
仕事でもあったら便利だなと思うんだけどいかんせん面倒で。
最近ずぼらがひどくなってきました。
BBSの復活は追々という事で。

不思議な魅力

2008年09月12日 00:00

080913.jpg
らき☆すた見てたら無性にインスタントの焼きそばが食べたくなったので欲に任せて食しています。
基本インスタント嫌いなのでカップラーメンは年1回食べるか食べないかなんですが
焼きそばはメーカーによっちゃあ食べれるのもあって。
つかさが湯切りしてるのを見てたらなんか食べたい気分にさせられたんです。
…うー、やっぱ半分でよかった(苦笑)もういらん!

そうそう、今月のおでライ行きます!ひっさびさイベント!!
7月も行くには行ったんですけどカメコしたかっただけなので。
おにゃのこします。キャラ名とかは予定のほうに載っけてます。
今後仕事関係の講習やらセミナーがはいってて行けないイベントもぼちぼちあるので
突発だろうが出来る時にやりたいものやることにしました。
そういう理由で半ば暴挙とも思える選択です、ヌハハ!!
張り切りすぎてレフ板とリモコン買いました。
三脚はこの前買ったのでカメラ関係の準備はヨシ。
あとはウィッグが届いたらいじいじします。
ウィッグセットなんて久しぶりだよー。大方半年振り?
7月のイベは色々忘れ物したので今度こそは人様に迷惑をかけないように…!
