
--年--月--日 --:--


鍋したい。

2008年11月09日 00:00

寒いよー、寒いよー。
なんだってこう急に寒くなるんでしょうね。
毎年コタツとか暖房とか、いつ頃から入れてたっけ?
まだ早いだろうとは思うんだけどマジで寒くてたまりません。
すでに末端の色がやばいかも。
こう寒くなると外出するのが億劫で…。
カメラ屋さんに行こうと思ってたけどやめだ、やめ!
夏生まれなので暑さに強く寒さに弱いんです。

冬といえば、冬用のファンデってトーン暗めなんですか?
よく考えずにいつも通販してるところで買ったらすごい黒いファンデが届いたのでビックリしました。
前に買ったのもなんか微妙に失敗して首より黒い気がするし。
肌色は多分真ん中よりは白い部類だけど、私より白い人なんていっぱいいいると思うのよ。
そういう人たちはどこで買ってるんだろうなぁ。


↓今日はまゆみさんのアリスで。ほんま可愛い人です。
しかし、このブログにアップすると画像が荒れる…せっかくの被写体がもったいない!

DSC_0114.jpg




どうでも言い呟き。
今聞いてる曲、何か叫んでるんだけど「大久保サァァーーン!!」って言ってるようにしか聞こえない。
空耳アワー。

とろけるってマジだね!

2008年11月04日 00:00

IMGP1675.jpg
↑顔が長すぎてやっぱナスにしか見えない。

職場の人が、巷で大人気過ぎてなかなか買えない例の生キャラメルを買ったとかで
おすそ分けしてくれました!!
やばいよ、あれはキャラメルの概念を覆してるとしか言えない。
美味すぎて思わずみんなで笑っちゃいましたよ。
なんか物産展とかで売ってるって言ってたっけ?
すっごい人らしいですね。
そんなわけでおこぼれにあずかりうまうまでした。
匂いまで美味しかったです。

最近グレンラガンをまた見てます。
やっぱ良いものは良いよねー。
アニキかっこいいよ。
そういえば、劇場版が遠征しないと見れないみたいです。
つい先日その事実に気がついたという。
結構人気のある作品だと思ったんだけど、意外と上映箇所が限られてるのね。
見に行く気満々だったのにー!!
このごろあんまり漫画もアニメも好みなのがなくって萌えが枯渇してるんです。
私のおたくライフはか乾期を迎えております。
