
--年--月--日 --:--


とりあえず暇ができたら…

2009年01月21日 00:00

090121.jpg
↑こないだ千枝さんから頂いたおみや。マンゴープリンです。
マジで美味かった!!ほっぺ落ちる!!
濃厚マンゴーソースがたーっぷりかかってて、
ごろっごろの果肉もいっぱいで、
プリンのところがむちゃくちゃまったりまろやかで美味しかった!
すみません、表現力が乏しすぎる。私絶対グルメリポーターになれない。

今日は仕事休みだったのでゆっくりできました。
久々に前日の晩から飲んだり深夜カラオケとかして、まだまだ若いなって思ったけど
…やっぱダメだ。
いつもの時間に目が覚めるし、でも寝てないから気持ち悪くなるし。
で、結局午前中を無駄にしてしまい。
お昼からは重い腰を上げて漸く美容院に行ってきました。
忙しくって放置しっぱなしだったからそりゃもうヒッドイ有様だったんで、
カットと言うか、もう毛狩りみたいだった。
カラーもきれいに入れなおしてもらってやっとそれなりな見栄えになったかな。
髪の毛春色にしてみました^^
まだ真冬だけど、超先取りしてみた。

朝から合間合間でいじってて、さっきやっと11日の松山の写真編集終わりました。
もうね、ページ作るのめんどいからブログ形式にしてUPすることにしました。
というわけで、今年からのコスプレ写真の掲載は
コチラ↓にてさせていただくことにします。
http://phyxsius-phot.jugem.jp/
サイト本体にもリンク繋がなきゃいけないんだけど、
今日はちょっとそこまで手が回らないので
週末にでも改めてサイトの整頓でもしようかと思ってます。
色々追いついてなくてすみません…。

明日も行きまっせ!

2009年01月17日 23:40

DSC_0359.jpg
写メ日記(リアルタイムBLOG)でちょこっと書いたんですけども、
先週は松山のイベントに行ってきました。
やっと実現できたよ、緋色ねーさんとのFFⅥ!
そりゃもう楽しかったのなんのって。また時間があればレポつけます。

そんで、予定が開いてたので明日のコスショも行って来ます。
先週は材料買ったわりに作りきれなくて結構やっつけしちゃったので、もっかいやろう!と
思ってたんだけど…
今週はまさかの休日出勤+3日残業+仕事持ち帰って徹夜とかいうありえん状態に陥り。
今日は今日とて遠い親戚に不幸があったらしく、式に出る親戚が泊まっているという。
あー、私いつ作業すればいいんだよ!
つーわけで、先週帰ってきてからまともに荷解きしてないんだよ。誰か叱って下さい。
今からスパンコールでも付けようか…。
ほんとはもっと公式に近づけたかったのに。
袖だけのパフスリーブが無残に転がっています。
先週とまるで変わり映えしない衣装で行く事になりそうですよ、グスン。
明日は千枝さんも来てくれるって言うし、私カメコに徹します!!
あんま天気よくないっぽいけど、ガンガンの晴天よりはちょっと曇りの方が写真撮り易いですし。
ポジティブシンキングすることにしよう。



あ、そういえば明けましておめでとう御座います。(遅すぎ)
相変わらず好き勝手なペースですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
