
--年--月--日 --:--


縮小宣言。

2009年04月21日 00:00

最近余裕が無くてめっきり更新出来てないし、
これからも度々放置状態になるであろうことが予測されるので
暫くの間サイトを縮小して運営することにしました。
今まで散々ほったらかしてたけど…。
けどなんかずーっとそんな感じじゃいけないんだろうなと思ったんで。
そこそこ落ち着いて更新が出来るようになるまでは細々と。

イベントもまだまだ行きたいし、やりたいコスもいっぱいあるんだけど
なんて言うか…時間の使い方って難しいです。
仕事とか、人付き合いとか、勉強とか、結構やらなきゃいけないことって山積みなんだよなー。
どれも捨てる気が無いので日々カツカツで生きています。
自分不器用すぎる!誰か余裕くれ!

そんなわけで、たまーにしか書かない日記しかありませんが
「それでもいいよ!」って方はまた遊びに来たって下さい。

どうした私。

2009年04月15日 00:00

DSC_0298.jpg

あーん、衣装作るのめんどくさーい!!
体が完全に拒否している(笑)
ドレープ感が上手く出せない、そして袖ぐりの形が納得いかない!もーー!!
昔は衣装も料理も物作るのって結構好きだったのになぁ。
物作るのが仕事だからかな、毎日シビアに作りすぎて若干飽きてきたのかもしれない(最悪)
文句言ってないでそろそろやらないと当日悲惨なことになりそうだ…。
昨日焼肉食べたんだからパワーはあるはず!!ぬん!!

腰が重いんだよなぁ…

2009年04月05日 10:07

IMGP4073.jpg
イベの日だけど、今日はおとなしく衣装作ろうと思います!
とかいいつつ…コーヒー飲んでて気がついたらブログを読み漁ってた。
せっかく早起きしたのにあっちゅうまにこんな時間だもんね。
ほんま時間の使い方ヘタです私。
とにかく上の着物だけでも縫ってしまわないと!
あと布も今日染めとかないと多分タイミング逃すなー…。
散々ウィッグとレースは染めてきたけど、普通の生地をしかもグラデにするなんてやったこと無いです。
まぁなんとかなるだろ!
