スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今更だけど

2009年05月27日 00:00

私的ボカロブームがやってきました。ほんと今更ですね。
まだそんなに人気が出るよりも少し前から存在は知ってたけど
「ふーん」くらいにしか思ってなかったのに。
世の中にはスバラシイ神がたくさんいらっしゃるんですね!
久しぶりに同人サイトとか真剣に巡っちゃった。
元々詳細な設定がないから色んな解釈の仕方があって面白くっていいですよね。
ほんわか家族っぽいのが好きです。あとカイメイに超はまりました。
同人誌読みたい…。

気が向いたので描いてみたけど、しょせん素人なのでこんなもんです。
めーちゃんって呼び方がほんま可愛くって大好き。
1.gif


最近外食する機会が多いんですが、なんとラッキーなことに1円も出してません!
総額にするとそこそこな金額だから貧乏人にとっちゃありがたいことこの上ないです。
連続記録更新中です(笑)
女っていいな!若いって得だな!とか思ったけど多分これあと2年もしないうちに通用しなくなるんだろうな!
すでに加齢現象がね、重力ってすごいじゃん…みたいな感じなので。
出来るものならば逆立ちして生きたい。
スポンサーサイト
