スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お部屋バトン

2009年07月20日 00:00

えなさんからバトンいただきました!

【お部屋バトン】

■Q1■あなたは実家? 1人暮らし?
 実家です!

■Q2■あなたの部屋には写真がありますか?
 思いで写真を何枚かぺタッっと。

■Q3■あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
 時計とボード。

■Q4■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 あるよ!緋色さんから誕生日プレゼントにもらったピンクのうさぎさん。

■Q5■あなたの部屋にマンガはありますか?
 外には1冊も出してませんが隠してます。

■Q6■あなたの部屋にある機械は?
 PCとその周辺機器、エアコン、PS2くらいかなー。

■Q7■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
 悲しいかな、煩雑さですかね・・・。

■Q8■寝てる時に周りに必ず置くものは?
 携帯とリモコン。あと、メガネ(笑)

■Q9■あなたの部屋は何畳?
 6畳です。

■Q10■あなたの部屋は全体的に何色?
 壁が生成りなんで、そんなかんじで。

■Q11■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 PCデスク、テレビ台、飾り棚。 あとたまにテーブル出すくらい。

■Q12■あなたの部屋で一番多いものは?
 やっぱ本かなぁ。漫画、薄っぺらい本、仕事関係の専門書とか。

■Q13■ポスターは貼ってありますか?
 これってポスターなのか?とりあえず愛しすぎてやまないアーティストのを2枚ほど飾ってます。

■Q14■あなたの部屋で一番目立っているものは?
 もこもこのジャケット(笑)冬から仕舞ってないんですスンマセン。

■Q15■あなたの部屋にこだわりはありますか?
 とにかく物をあんまり置かないこと!隠れヲタ故、関連のものは目に付かないように。
 あとは、背の低い家具でまとめること。

■Q16■部屋を教えてもらいたい人5人。
 あー、知りたい人はいるんですがアンカーで。
 回答したい方いらっしゃいましたらどうぞ!
スポンサーサイト
