スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心機一転

2009年09月16日 02:50

お久しぶりです!
ようやくコス活動再開までこぎつけました。
そして、サイトも復活させました。
ほんと長かったです。
こんなにコスから離れてたのって今までなかったなぁとしみじみ思いながら数えてみたら、約半年振りでした。


トップページから入って来られた方はお気づきかもしれませんが、相方・緋色さんとサイトを統合しました。
URLは私・さつきのサイトを母体としてますので、これまで通り
http://picana.web.fc2.comです。
緋色さんのサイトからいらっしゃった方はお手数ですが、今後は上記URLにお越し下さい。



復帰初のイベントは、コミセンに参加する予定です。
連休真っ只中だから次の日考えずにのんびりできる!
まぁ渋滞するだろうから早めには行くようにしないとだけど。
今回はまゆみさんと一緒にマクロス合わせします。
楽しみ!
スポンサーサイト
