スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご無沙汰の近況

2009年12月20日 22:41

ずーっと日記書いてなくてすみません…。
忙しいとか言いつつそれなりに時間はあるんだろうけど、
なんか愚痴くさくなるので自粛してたらこの有様だしね。
ほんとすみません!!
書ける気持ちの時はしっかり書いていこうと思います。

昨日は職場の忘年会でした。
うちの職場は気の抜けない人間模様なんで毎回食事会的なものにはほとほと困ります。
ご飯は文句なしに美味しいんだけどね。
ちなみに今年は特上寿司とかフグとかでした。
ウニ最高だった。マジでとろけた。
でもね、美味しいものってやっぱり腹八分目がいいです。
うちのボスは何を考えてるのか、いつも尋常じゃない量の内容にするんですよ。
途中で胃袋の限界がきて同僚の子と「うぇっぷ…」とか言ってた。
それでもお高い料理を残すわけにいかないし
とりあえず体揺すって胃の内容物を腸まで下げようぜ!!って小刻みにゆさゆさしてみたり。
もう当分食べものいらない…(苦笑)

明日も仕事だけど若干無礼講的食事会の後だとどんな顔して行っていいか分かんない。
私はシラフだったけども、酔ってた人たちがどこまで覚えてるんだろうとかね。


あ、遅くなりましたが10月のイベントの写真の2着目をアップしました。
今自分のデスクトップのパソコンが壊れてしまって
写真やサイトを大幅にいじれないのでしばらく更新見合わせると思います。
リアルタイムの日記だけでももう少しまともにつけるようにします。
スポンサーサイト
